島人のぼやき


ぼ や き ま す 。
by kyhigashi
最新の記事
片付け
at 2012-11-27 00:45
暖房
at 2012-11-22 00:12
スマホ
at 2012-11-20 00:41
早起き
at 2012-11-19 06:48
迷いどころ
at 2012-11-10 00:33
以前の記事
株式会社京家建設スタッフブログ
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エレベーター

ずーっと前から思うことがある
狭いエレベーターで知らない人と乗り合わせたら
なぜかみんな上見て階数の表示板見てる!!

なんか面白い光景だ
[PR]

# by kyhigashi | 2012-07-27 22:36

マクドナルド

マクドナルドについて
最近ちょっと思ったことが!!

関西ではマクド、他ではマック!!
関西でも朝マック!!
朝マクドッて言わないんだ

なんでだ!?
[PR]

# by kyhigashi | 2012-07-24 23:46

足の長さ

日本人は足が短いッて言いますが、
いつだったか聞いた話??TVで見た話??

日本人の足が外人に比べて短いのは
日本人が野菜を良く食べるかららしい。
野菜は肉より消化かかる時間が長いらしく、
腸が長くなって胴が長くなる
という仕組みみたい。
[PR]

# by kyhigashi | 2012-07-19 23:17

猛暑

今日も暑かったです。
家でベランダに足出して扇風機にあたりながら
昼寝してました。
気持ちいいもんです

熱中症に気を付けよう
[PR]

# by kyhigashi | 2012-07-16 23:35

日焼け

今日は一年ぶりに琵琶湖に行ってきました。
暑かったですねぇ
水は結構冷たかったですけど…

足の甲が日焼けしてヒリヒリする
肩が日焼けして真っ赤です。
[PR]

# by kyhigashi | 2012-07-16 02:12