島人のぼやき


ぼ や き ま す 。
by kyhigashi
最新の記事
片付け
at 2012-11-27 00:45
暖房
at 2012-11-22 00:12
スマホ
at 2012-11-20 00:41
早起き
at 2012-11-19 06:48
迷いどころ
at 2012-11-10 00:33
以前の記事
株式会社京家建設スタッフブログ
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧


CS

ついにCSが始まってます!!
パリーグは西武が第2ステージに進出
セリーグはヤクルトと巨人が激戦
面白くなってきました!!

昨日気づいたが、ドラフトもすでに終わってた
全然情報が入ってこなかった
イロイロ調べてどんな選手か見とこ。

最近日曜日天気悪すぎ!!
バイクに乗れない
寂しそうだ
[PR]

by kyhigashi | 2011-10-30 23:34

ケンミンショー

久しぶりにケンミンショーみました。
たまたま沖縄のこともやってて、
あるあるッて思ったのもあった

地方によって、やっぱりイロイロ違うんだな~
[PR]

by kyhigashi | 2011-10-27 23:01

高所

e0199452_232958.jpg


現場で鉄骨の建方をして、
足場をたてて
ッてかんじです。

鉄骨が建って、足場たてる前の5,6階から見た風景です
足場も無いし、床も無いし、超デンジャラスです!!

安全帯をしっかりしましょう。
こんな状況で仕事する鳶サンはすごいです
[PR]

by kyhigashi | 2011-10-26 23:38

寒くなる

冬が近づくにつれて
自分の肌も白くなってくる。
これも冬が近づくというのを実感できる

風邪には気をつけよう!!

もうすぐ11月かぁ…
[PR]

by kyhigashi | 2011-10-25 23:30

光熱費

大変だ!!
光熱費をまだ払ってない
早く払わないとまた溜まってしまう
これ以上溜まったらまずい!!

いよいよプレーオフの季節
ヤクルトとソフトバンク応援しよう。
そうこうしてる内に、
ドラフトも待ってる

最近、社員のほとんどが散髪してる
髪切りてー
[PR]

by kyhigashi | 2011-10-24 23:00

おひさ

久しぶりに仕事のこと書こう

昨日は土間のコンクリート打ちでした。
数量多かったし、業者さんは大変そうでした
明日もコンクリート打ちです
明日も大変だろう

しっかりやります!!


昨日と今日は横浜が阪神に連勝しました。
今年は90敗しなかったからよかった
[PR]

by kyhigashi | 2011-10-20 22:03

秋ドラ

今年の秋ドラは全部面白そうだ!!
学生のときは暇が多かったし、
毎日ドラマ見てた気がする。

また一段と寒くなったな…
そろそろネックウォーマーの季節だ。
でも今からしてたら
冬をのりこえられない気がする

でも寒い
[PR]

by kyhigashi | 2011-10-18 22:49

歯磨き

毎日することといえば歯磨き
僕は歯磨き粉をつける量がとてつもなく少ないので
減るのがめっちゃ遅い!!

あと、歯磨きは歯を削ってツルツルにしてる
というのを聞いたことがある。
だからあんまり歯磨き粉をつけすぎるのは
よくないらしい。
・・・本当なんだろうか


きのうは上司のお家でご飯をご馳走になりました。
美味しかったです。
ありがとうございました
子供たちも元気いっぱいで
遊ぶのにも体力を使います。

僕も小さい頃はハチャメチャだったらしい…
いつからこんな平和になったんだろうか
[PR]

by kyhigashi | 2011-10-17 23:11

突然に

けがは突然に!!
帰って来て服脱いだら
足にけがをしている。
なぜだ!!心当たりが無さすぎる

体操で日本人が前人未到の3連覇!!
カッコいいですね。
体操選手の筋肉はヤバい!!
カッコよすぎる

昔は意外と得意だったんだけどな…
[PR]

by kyhigashi | 2011-10-14 23:31

宝物第2段

e0199452_22275540.jpg

宝物第2段!!

ワンピース!!
ふと思ったら、小学6年から読んでます。
ワンピース歴も10年
長いお付き合いです

初代ポケモン世代
ゲームボーイのポケモンは極めておる!!
[PR]

by kyhigashi | 2011-10-13 22:38