島人のぼやき


ぼ や き ま す 。
by kyhigashi
最新の記事
片付け
at 2012-11-27 00:45
暖房
at 2012-11-22 00:12
スマホ
at 2012-11-20 00:41
早起き
at 2012-11-19 06:48
迷いどころ
at 2012-11-10 00:33
以前の記事
株式会社京家建設スタッフブログ
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


奇跡



今日一日お金を使わなかった。奇跡!
この調子でなんとか....


ロッテと中日が日本シリーズ進出!最終戦までもつれるんじゃないかな。と予想
楽しみだ
[PR]

by kyhigashi | 2010-10-25 23:34

天気予報



天気予報、中部と北部どっちを見ればいいのか!?


一応中部を見ているが
[PR]

by kyhigashi | 2010-10-11 20:58

散歩


やっぱり晴れの日は外に出かけるのが一番!

もともと休みの日に家でじっとしてられないタイプ

外ではいいことがおこる!
いろんな人がいるし、人間観察


ロッテがクライマックス第2ステージに進出!
パ・リーグではロッテファンである
[PR]

by kyhigashi | 2010-10-11 19:57

前髪


人は前髪をおろすだけで、若く見えるらしい!

残念なことに、おろせるほど髪が長くない



横浜が売却されるようだ

....選手が残ってさえくれれば
[PR]

by kyhigashi | 2010-10-10 10:12

晩ご飯


今日の晩ご飯は【すき家】
すき家ばっかり食べてるな


最近肌が荒れてきた気がする
[PR]

by kyhigashi | 2010-10-07 23:04

名言集 №1

【予定は未定であり決定ではない】


あたりまえだが、なんかカッチョイイ
[PR]

by kyhigashi | 2010-10-05 21:02